※いきなり擬人化が出てくるから注意してね。
 ホモでもユリでもパロディでもなんでもモグモグ。
すっかり広告出しちゃう常習犯と化しております。

ペンタブのペンが落ちているのに気が付かずに大破させ
接続部分の異常で修理やらなんやらとわちゃわちゃして、
いつも使ってるペンがただいま品切れ中ウワァァァしてますもなかです。

そろそろパソコンの方も数年たつので壊れてくれるな・・・壊れてくれるなと心配でならない_(:3 」∠ )_
トリックオアトリートー!!

icon64.png

最近着ぐるみを着せるのがマイブームです(っ´∀`)っ
みんな恋人や想い人お気に入りの人の着ぐるみを着ればよいと思うのです
銀星さん宅のオリバーさん(サンドパァァン)と我が家のマインド(ライテウ)

memo_0634.png
最近絵と言う絵をまともに描いておらずに絵がない_(:3 」∠ )_困った
XYまで1週間を切りましたね!
なるべくネタバレも見ないように見ないようにとしていたのでとても楽しみです

かなり前に落書きしたうちの軍の隊長さんたちポイポイ
memo_0599.jpg
クリックで原寸の大きいのでるよ、ロキアキでチェンジとジラーチちゃん

icon_big2.png

385_77.png

チュウさせていただいたよ

黒蜜さん宅 榊さん
chu_sa.png

ひさとさん宅 エレンさん
chu_el.jpg
TOP / NEXT
★いろいろでちゃうよ  ★Author→柚もなか


  ★Designed by MACAREO


